2015年12月28日

サーリャ その2

6年使ったPCの電源ユニットが壊れまして、先日交換しました。
これでさらに6年戦えますね、LGA1366。

sallya3.jpg

sallya4.jpg

進捗は85%くらいでしょうかね、雰囲気的に。
残る作業は、テクスチャの仕上げとポーズ固定後のメッシュ修正くらいです。
あと、全体見ながら色の調整とかやるかも、といったところ。
塗りが少しくどい気もするけど、今回はこんな感じで行ってみます。
いつもだったら、ここで乗算レイヤーを60〜70%くらいまで落とすところだけど、今回は95%。
100%だと何となく気持ちが悪いので5%だけ削ります。
適当です。
ちなみに、全てマウスで塗りました。
ペンタブはポンコツを一つ持ってますけど、USB引っこ抜いてどっか奥の方に突っ込んでます。
もともとドライバが糞でほとんど使ってなかったですが、最近ではPC起動と同時に機能停止するようになり、鬱陶しいことこの上ないので切りました。
ざまぁ。

posted by gency at 01:17| Comment(0) | モデリング

2015年12月24日

サーリャ

ファイアエムブレム覚醒のサーリャの3Dモデルを作ってます。

sallya1.jpg

sallya2.jpg

非公開のまま終わらせるつもりで作っていたものですが、思いのほか良い出来に仕上がってきたので公開することにしました。

現在の進捗は7割といったところで、肩の飾りと付属品が何点か揃ったら完成となる見込みです(資料不足で難航中
完成したらポリゴン作品を公開する予定です。
posted by gency at 07:55| Comment(0) | モデリング