2016年04月29日

DQ4モデル製作その3

久しぶりにDQ4です。
今回は、2章の姫様のクオリティをロイヤルに仕上げました。

ar1.jpg

塗りを以前より少し厚めにしました。最近厚めの塗りがマイブームです。
近頃はマウスでの塗りにもだいぶ慣れてきたこともあり、今回はかなり満足な塗りに仕上がりました。
この調子で他のキャラたちも仕上げていけたらいいな。


・・といったところです、おしまい。
DQ4ネタを長らくやっていないという理由だけで、大したネタもないのに無理やり書いてるため、もう書くことがなくなってしまいました;
たまたま今回更新したのがアリーナだったから、SSだけでも良いかなって思ったけど、何かそっけない感じになってもアレかなと思って無理して書いてみたけど無理でした!!!

おまけ画像貼って終わります;


ar2.jpg

次回もたぶんDQ4ネタやります。
ローポリ楽しいです。
posted by gency at 18:30| Comment(0) | モデリング