2015年11月15日

ずん子モデル

10月27日のずん子誕生日に向けて作成してたけど間に合わなかったモデルをご紹介。

zun3.jpg

ずん誕当日にもこのモデルの紹介記事をアップしたのですが、翌日になって原因不明の不具合が発覚したため急遽記事を取り下げるというドタバタがありました。
あの記事を読まれた方、混乱させてしまってすみません;
ちなみに不具合というのは、腕捩りボーンを捩じると腕が捩じ切れるというものでした。
現在は解決しております。

ずん子モデルを作るのはこれが二作目になります。
二作目なので一作目との違いを出すために、今回はふんどしにしましたw
つか、ずん子フィギュアのふんどしを見て決めたんですけどね。
パクリ乙ってやつで。
でもね、グッと来るものがあったんだよ・・ふんどし。

zun4.jpg

後ろのヤバみ。
zun5.jpg

危ない部分は一応メッ!してあります。
人様のサーバーに間借りするからには、当然の配慮ですね。
というか、そうしないと削除されかねんしw
でも、仮にもしセーフだったとしても・・・やっぱり滅するかなw(日和っていくスタイル

PMX化はほぼ完了しているので、細かい調整をした後に公開できると思います。
公開場所はBowlrollを予定しています。
名義はまたHi2Gで。
ちょいちょい名前を変えるのは単なる分断工作ですので気にしないでくださいw

posted by gency at 03:19| Comment(0) | モデリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: