2017年07月17日

ジャック・オー

GGXrdのジャック・オーさん、形ができてきたので画像うp。

jacko.jpg

久しぶりのモデリングでなかなか調子が上がらなかったけど、どうにか形になってきました。これくらいになると完成まで持っていける気がします。気がするだけね。

完成したら公開する予定ですが、公開方法は今回はglTFにしようと思っています。
今月10日にglTF Blenderエクスポータの正式版が公開されたので、glTFに燃料を投下したいと考えてのことです。GGXrdの作風を再現するために専用のセルルックシェーダーを書きたくもあったので、シェーダープログラムの書き出しに対応しているglTFはおあつらえ向きでもありました。まぁシェーダーは出来が良ければ公開するという程度のもので絶対ではありませんけど。
glTFだけだと流石にアレなので、OBJ辺りでやっつけデータを公開するかもしれません。

といったところです。
では。
posted by gency at 13:25| Comment(0) | モデリング